2007年09月18日

ざりがに

事務所の敷地内の水路にアメリカザリガニが大量にいてた!

なんで知ったかというと、取引先のおっちゃん達2人がアメザリを両手に持っていたので、おいらが「ザリガニですやん!」と言ったら
「姉ちゃん好きなら取ってきたるで♪」と言い、マジで採りに行ってくれた。
全部で9匹捕獲やったけど1匹死んでしまい8匹に・・・。泣

おっちゃんも「孫にあげるから半分ちょうだいや〜。」との事で、おいらは4匹もらった。

さて、このザりちゃんですが、使い道はと言うと・・・。

はい♪

ブラックバスの生餌になります♪♪♪

posted by おいら at 19:55| 奈良 ☀| Comment(33) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月11日

おしゃかな〜♪

昨晩、知り合いのおっちゃんが実家に大きなカンパチ2本と真鯛1本を丸々持ってきてくれた晴れ

魚大好きファミリーのおいら達ぴかぴか(新しい)
母が早速さばいてくれましたひらめき

釣りたて?ほやほやだったから美味〜ハートたち(複数ハート)でした!

本日の晩御飯は何やろうか・・・。

千鶴子さんの腕によるwww
posted by おいら at 16:56| 奈良 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月06日

昨日の残り

久しぶりに弁当なる物を作成してみた。



単純に昨日の晩御飯のオカズを入れただけ。

はい。彩りなんてもの有得ない位のジミーな弁当。(苦笑)

中身は

・マーボー茄子
・塩さば

以上!!! は? 何か?www

今晩のオカズは何にしようか
♪〜ただいま考え中〜♪
posted by おいら at 12:34| 奈良 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月30日

とりあえず

また、こっちのブログ復活!
たまには手抜きする事もあるでしょうがw


九月から真剣、仕事開始!

今更〜って感じやけど、プレステージ買う為に頑張るわん♪

ストレスをあまり感じないようにサラッとかわしてサクサク仕事しまっさ!

じゃないと、また吐血するもんねえ(苦笑)

上の娘も無事、英検5級も取れたし一安心(^0^)


posted by おいら at 13:52| 奈良 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月26日

派遣元責任者講習会

お久しぶりです!みなさま!
おいらも無事に就職が決まり毎日毎日・・・・・。
忙しい日々を送りまくってます(泣)

来月28日は梅田で講習会をビッチリ一日受講してきますわ。

これも資格習得の内に入るのかな???

季節はだいぶと初夏めいてきましたね☆
posted by おいら at 14:19| 奈良 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月31日

生レバー

下の娘の英語の塾の帰りに実家の側にある和牛専門店の肉屋へ行った。
続きを読む
posted by おいら at 17:58| 奈良 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月30日

はっつりさん

おめでとうでやんす!

無事に出産出来ました?ね♪
やっぱり赤さんは可愛い!これから大変だけど頑張って子育てしてくださいね☆

しかし、四日市って思ったより都会だったし空気も普通に吸えた。
くしゃみ止まらないかなあ。と勝手に思い込んでました・・・。

でも、鈴鹿市の方がなんとなく、おいらには向いてるなあ♪
posted by おいら at 16:59| 奈良 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月05日

出初め式

070105_1036~01.JPG今日は地元の市役所の前で消防署の出初め式に下の娘が鼓笛隊として出陣!続きを読む
posted by おいら at 20:04| 奈良 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月02日

新年会

楽しかった!おもしろかった!いっぱい笑った!

みんな喜作で気をあまり使わない存在なんで良かった♪

また機会があれば皆で集まりたいなーって感じた。

一人で酒飲むより気の合う仲間でワイワイ楽しくする。ってストレス発散にもなるし色んな交流も兼ねて自分の存在もわかる。

みんなは仲の良い知り合い、居てますか?
posted by おいら at 22:26| 奈良 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月01日

akemashita! akemashita あけました!

ボーっとしてる内に年があけちまった。

2007年かあ。下の娘が小学生になるなあ。早いもので・・・。
それに本部役員2年続けてかあ・・・。
一体この2007年はどんな年になるかな。おいら自身も磨きあげて魅力的な女になりとうございます。

皆様にとって良い一年でありますように!



おいら
posted by おいら at 20:38| 奈良 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

